カート
“いいものを長く使いたい。”そんな貴方にこだわりのバッグ・財布・革小物を!
お届けはヤマト運輸で

hanaさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    デザインがシンプルで、収納箇所も何箇所かあり、使いやすそうだったので選びました。 ネイビーが売り切れてしまっていたので、グリーンを選びましたが、好きな色味で安心しました。 ステッチの色もポイントとなっていてオシャレだなと思います。革の質感も使っている内に馴染んでいきそうです。女性ですが、自分用として購入しました。
1件中 1-1件表示