カート
“いいものを長く使いたい。”そんな貴方にこだわりのバッグ・財布・革小物を!
お届けはヤマト運輸で

⭐︎さんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    今までダコタのリードクラシック二つ折り財布を使っていましたが、だいぶ古くなってきたので以前から気になっていたこちらモデルノのグレーを購入。 実物はカーキっぽいグレーという感じで落ち着いた色味が素敵です。 スリムで、長財布だけどかさ張らない所が本当に良いです。 とても良い買い物でした。 大切に使っていきたいと思います。
1件中 1-1件表示