Dakota ランキング

読み物

TOPページお知らせ

雑誌『Lala Begin ララビギン』に、CLEDRANのショルダーバッグが掲載されました!

cr-cl3449-thumb
この記事をシェアする

\雑誌『Lala Begin ララビギン』に掲載されました!/

こんにちは、Sentire-Oneの山根です。
今回は、雑誌に掲載されたCLEDRAN(クレドラン)のアイテムをご紹介します。

お財布機能とミニショルダーバッグの機能が備わった、ハイスペックなアイテム。
現金やカードをそのまま収納できる上、スマホやパスポート等も一緒に収納していただけます。
ワンマイルのお出かけや旅行時、小さなお子様と近所の公園に遊びに行く時など、これ一つ持っているととても活躍してくれますよ。

CLEDRAN(クレドラン)

CLEDRAN(クレドラン) BAGU(バーグ)
お財布ショルダーバッグ CR-CL3449

CLEDRAN(クレドラン)

CLEDRAN(クレドラン)のロゴマークが上品に型押しされた、シンプルなフォルム。
服装を選ばないデザインなので、ちょっとしたお買い物や旅行先など様々なシーンで活躍してくれるアイテムです。

CLEDRAN(クレドラン)

背面にもしっかりとCLEDRAN(クレドラン)のロゴが型押しされており、気分が上がりますね。
簡単なスナップボタン開閉。かぶせを開けると蛇腹状に大きく開くのでとても視認性に優れた構造になっています。

CLEDRAN(クレドラン)

カード入れは8ヶ所に備えられていますので、キャッシュレス派の方にもお勧めです。スマホやちょっとしたコスメ類をも収納していただけます。ショルダーベルトは、内側にある結び目を変えることで長さを調節していただけます。

まとめ

キャッシュレス化が進み、お財布自体を持たない方もいらっしゃると思います。
お財布ショルダーバッグは、ちょっとした小物類を収納していただけますので、そういう方にも活躍してくれるアイテムだと思います。是非、センティーレワンでお買い物の際に参考にしてみてください♪

この記事をシェアする